初めまして、こんにちは。

コロナが流行り出して早一年。休みの日は家にいるのが基本になってしまった。

 

看護師という職業について丸三年になろうとしている。職場からは自粛が当たり前、体調管理をしっかりしろ、と嫌なほど言われる。

疲れ果てて家に帰っても、一人でYouTubeを見て、Instagramで美しい人を見てダラダラ。そして、、食べることが楽しみになってしまった。元々お酒を飲むのも大好き。

 

学生の頃は、身長が高めな方であることもありスタイルがいいと言われることがたまにあった。ミニスカをはいて、ヒールを履くのがモットーだった。でもどんどんスカートの長さは長くなり(もちろんロングスカートも可愛いけど😉)、自分の体のラインを隠す服ばかりを着るようになってしまった。

 

20代半ば、独身。好きな服をたくさん着て、自分をもっと好きなりたい。。!

 

ただ痩せるのではなく、筋肉をつけていい体のラインを作りたい!

 

ダイエットをしたことがない、知識も薄い私がこれからポンコツダイエットの記録を綴っていくことにした。

 

ブログもダイエットも超初心者。わからないことだらけだけど、よろしくお願いします。

(看護師の仕事について、美容についてもたまに書いてしまうかもしれない。。)